電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回のエッチから4ヶ月ぶりにえっちしたら挿入が痛かったです。期間が空くと痛くなるものなのでしょうか…?
ちなみに処女喪失からまだ1年も経ってないくらいです

A 回答 (4件)

出産した後みたいに元に戻ろうとするみたい。


もう少し頻繁にした方がいいのかも?
あれだけ大きいのが出て次を迎える為に戻るんだからね。
女性ってすごいなぁ。

彼と喧嘩別れしてご無沙汰、しばらくしてなくて処女に戻っちゃう。
結構聞きますよ。

辛かったら膣ダイレーターと潤滑剤Amazonで探しましょ。
潤滑剤は彼とも使うなら、注入型ゼリーもありますよ。

塗る程度ならローションが安い。いつ迄もヌルヌルって事は・・・
雑菌取り込んだ場合洗い落としにくいのと、肌が荒れやすい欠点があります。
少量塗っての挿入程度に向きます。彼が菌持ってる場合が考えられるなら向きません。流し落としやすいゼリーです。
    • good
    • 0

してないと痛いよ〜ww 4ヶ月しないと色々アソコの中も汚れ溜まるし定期的に彼氏さんの棒でズポズポしてもらうことが大事!!

    • good
    • 0

もともと小さい?背が低いですか?

    • good
    • 1

痛くなります。


処女喪失から膣が慣れるまで定期的にエッチをしないと、毎回濡れてても痛い場合あります。

ある程度回数こなしてたら、きちんと濡れたら痛くなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています