dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

61歳です。せんずりもします。デリヘルも買います。勃起も普通です。しかし、白い汁が出ません。空砲か透明のにじみ汁です。この年になるとこんな感じなのでしょうか。

A 回答 (5件)

そんなの気にし過ぎです。


人間歳を重ねれば自然に何らかの衰え・・・必ずやって来るのです。

ただし、維持する気構えは大事にする事です。

私は来月69歳になるのですよ! 仕事も現役で社会貢献を担っております。
従ってエロ行為も当然現役なんです。ちょいとプチ自慢!

精子製造機能は個人差に依りますよね、
私は粗毎晩オナニ-タイムを設けています。当然PCでAV動画をおかずに
電マ、ローション、他幾つかのオナニ-道具で楽しんでます。

脳が興奮し出すと透明の我慢汁(抜群の滑らか汁)がドロ-リと・・
ペニスが硬直すればやがて脳から絶頂感がペニスに、数秒で数回精子が飛びますね。

オナニ―は定期的に行う事で脳と精巣が絶えず活発に活動させる事が大事です。
射精する事で身体、悩、ペニス全ての衰えを遅らせる事が出来ますよ。
しっかり抜いて下さい。
精子を作る為と睾丸を休ます事を避けると白い精子は又出ますよ。

追伸・・スケベ心とエロ心、忘れると耄碌しますよ
    予防策=オナニ―です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。私は朝立ちもあり、朝からせんずりしています。睾丸を休ませないから、こうなるのですね。薄々気づいていました。ところで、長時間勃起が継続したときに出る液は量が多いです。けど、白いことは稀です。

お礼日時:2023/08/31 14:04

こんばんは。


出し過ぎではありませんか?

私の場合。
72歳、♂。
セフレが居ます。
月に2回ほど会っています。
会うと、お決まりで2回戦です。
2週間、しっかり溜め込んで2回です。
(せんずりは一切していません)
3回目も勃起しますが、どんなに頑張っても、出ません。
空砲すら撃てません。

歳に見合った打ち方を考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。若干、安心しました。

お礼日時:2023/09/01 07:19

これこそ、ネタ切れと言うもんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱし。

お礼日時:2023/08/31 14:03

テストステロン(男性ホルモン)の値がかなり下がってるのだと思います。


テストステロンは睾丸で作られ、精子の量にも直結してきますからね。
泌尿器科を受診して検査してみても良いかもしれません。テストステロン値が下がりすぎると男性更年期障害のリスクも高まりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですね。行ってみます。

お礼日時:2023/08/30 22:06

この辺は個人差があるので何とも言えませんんが、前立腺手術とか前立腺肥大の治療薬など一切服用してなければ少々早いかなという感じです。

歳をとると造精機能も落ちるので若いころのような間隔ではできなくなりますが。少々貯めてみてはいかがでしょうか。

前述のような薬を服用しているなら、中止して数日もすれば元に戻りますが治療中なら変にやめるのは良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、せんずりが原因なのでしょうね。

お礼日時:2023/08/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A