アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでも毒舌で人を見下しがちで気遣い足りなくて愛想良くないと彼女できないですか?

A 回答 (5件)

そんな人、イヤに決まってます。



あなたはそんな女性好きですか?
でも、ごくたまにいますね、2人とも横柄で傲慢なカップル。
ゲスだな、と思って顔見てしまいます。
    • good
    • 0

最初の1回ぐらいはデートしたとしても質問に書いてある内容では、嫌がる女性が多いでしょから2回目以降の付き合いはないと考えた方がいいですね。



それにしてもイケメンなのに毒舌、人を見下す、気遣い足りない、愛想も良くないって、どうしたらそのようになれるか不思議です。
    • good
    • 0

いいえ、イケメンなら性格悪くてもいい、むしろイケメンに見下されたいという女性もいるので、イケメンならその性格でも彼女はできると思います。

ただ長続きするかどうかは別ですが。
    • good
    • 0

イケメンならいけるかも。

だってそういう事例多いでしょ。
毒舌はない方が良いかなぁ。あとはイケメンだと許せそう。
    • good
    • 0

どんな人間でも彼女はできると思いますよ。


要は相手との相性です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!