アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私45歳旦那41歳の夫婦です。
性癖って治すことはできないのでしょうか?
旦那は大きな口を開けたところを見るのが好きみたいで毎日のように要求してきます。
きっかけは私があくびをしているところを何度か見てかららしいです…
私はただ口を開けるだけなのでそこまで負担はないのですが、毎回物凄く興奮してしまい、ときには過呼吸のような症状になったり、むせこんだり、呼吸困難な状態になるときもあってとても心配になります。
夜子供にも聞こえたらしく、「お父さん具合悪いの?」など聞かれます。
見せない方がいいのか、それか病院受診なども考えたほうがいいと思いますか?


多分なかなか理解してくれる方は少ないと思いますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それはまた変わった性癖ですね


でも興奮しすぎて呼吸困難というのはやはり問題です
何科になるのか分からないですが1度お医者さんに
相談した方がいいと思いますね
    • good
    • 0

相談内容としては性癖というより、奥様が普段無意識で「あくび」する癖が旦那さんの嗜好に的が填ったと思います。



奥様自身が旦那さんの前で「あくび」を見せる事を意識的に考慮する。
先ずそれを意識的に実践すれば良いと思います。

心使い一つで解決可能と思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています