dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
1人でする時、声も出してますか?
Avの喘ぎ声は、フェイクだと思いますか?

A 回答 (4件)

フェイク


そこまで気持ちよくない
    • good
    • 0

声を出さないというより我慢している方が気持ちいいかなと思います。

男子は声を聞くと反対に気持ちよくなるみたい。私の声が出始めると結構早くイっちゃいますから。
    • good
    • 0

男の立場から


>1人でする時、声も出してますか?
出している。出していた。
同棲中、いつもより仕事が早く終わり、帰宅すると、誰も居ないはずの部屋の奥から何やら卑猥に値する声が。
そっと声のする部屋を覗き見ると、床に厚手のタオルを敷き、下半身の下着を脱ぎ、いつの間に手に入れたのか、それなりのグッズで・・・。
その後の行動、行為は、ご想像に。

>Avの喘ぎ声は、フェイクだと思いますか?
半々だろう。
上記彼女と共に、ノーガードの動画を見ていた時、「あれはフェイク」、「これはマジっぽい」、と。
でも、「実物を生で見ても、本人にしか判らない。アナタもその一人なのだから。」って。
    • good
    • 0

フェイクに決まってるだろ!。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています