プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子が、射精したら精液は飛びますか?

A 回答 (9件)

羽が生えてないので飛びません

    • good
    • 0

中学生なら一番精巣(睾丸)内で精子を活発に製造する年代です。


勿論「個人差は有るが」

まぁ~中学から高校時代は頭脳に、オナニ-して射精したい感覚が間違いなく来ます。

そして質問の「精液は飛びますか」?

これはオナニ―方法と脳に対して高刺激を得るかで射精距離はかなり違いますよ。

唯単に、妄想を脳で描きながら手でペニスをシコシコ、絶頂感得ても刺激は充分では無ければ飛距離は数㎝かも?

でも目の前に女の子がエロいスタイル(下着姿)或いは局部、胸等を丸見え状態なら興奮度は数百倍、ペニスは腹部と平行位にピン勃状態!!!

しかも女の子にペニスを握られシコシコされたら我慢出来ずに初回、2回目の射精飛距離は50㎝位は飛ぶでしょうね。

刺激度と興奮度、の違いと思えば良いです。
    • good
    • 0

飛びます飛びます!

    • good
    • 0

ほぼ自分のことしか知りませんが、飛びます。

    • good
    • 0

そりゃー、その時の条件次第で、飛ぶ時は飛ぶだろう。


60半ばでも、中学生男子程ではないにしろ、飛ぶ時はとぶから。

しかし、この歳になると、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」の方が過半数。
    • good
    • 0

新幹線「のぞみ」と掛けて若い男の子と解きます。


その心は「駅(液)を飛ばす」

チャンチャン。
    • good
    • 0

別に70歳のお爺さんだって飛ぶときは飛びますよ!


若いから飛ぶわけではありません。
射精の勢いは、その時の痙攣次第です。
    • good
    • 1

スゴイトブヨ

    • good
    • 1

飛ぶね…3日も溜めたらら大爆発だよ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています