dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の平均的な1回の射精で出る精液の量ってどのくらいですか?
また、射精の時におしっこも同時に出るんですがそれは普通ですか?

A 回答 (3件)

同時に出るってやばくね?


した後催すならまだわかるが時間待たねぇと異常が出るぜ
    • good
    • 0

中学生の平均的な1回の射精で出る精液の量ってどのくらいですか?


 → それは、…。言えない。

射精の時におしっこも同時に出るんですがそれは普通ですか?
 → いや、出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でないんかーい

お礼日時:2021/08/01 19:30

大さじスプーンに一杯ぐらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています