アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁で妊娠はしますか?

質問者からの補足コメント

  • 排卵日予定3日後のことです。。生活習慣の乱れによりずれている可能性もあります。エラを服用しました。

      補足日時:2023/09/04 20:26

A 回答 (6件)

妊娠しません。



「我慢汁」(カウパー氏腺液)には ”精子” は含まれません。
”精子” を含むのは「前立腺液」「精嚢液」を主体とした「精液」です。

・・・

射精を我慢したときに精液が漏れて尿道に ”精子” が存在する状態であれば、
妊娠する可能性はあります。

(`・ω・´) そんだけの事です。
あとは質問者さん自身でどうなるのかを判断してください。


・・・余談・・・

その手の知識が無いことからくる疑問でしょうから、「男性不妊」について調べることを勧めます。
…どうしたら妊娠させることができるか…ってことから学び直しましょう。
それで解決する問題です。
がんばれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/04 21:36

我慢汁(カウパー液)でも妊娠する可能性はある。


それは、我慢汁に精液が混入することがあるから。
我慢汁で妊娠する理由は、男が性的興奮状態になると、精巣でつくられた精液の一部が射精前に漏れ出す事が有るから。
しかも、我慢汁に含まれる精液は濃度が高く、十分妊娠に至る場合が多いとされている。
よって、無防備な性行為は無自覚なまま膣内に射精しているのと変わらず、男性が膣外射精を完璧に行うのは不可能に近い。
望まぬ自体を避けたいなら、性行為の前に必ずコンドームを装着する等、避妊措置を。
    • good
    • 0

普通はしないけど、妊娠しても文句は言えないなあ。

まあ、ガマン汁で妊娠する可能性は限りなくゼロに近いけど、妊娠しても文句は言えない。
    • good
    • 1

我慢汁をカウパー腺液に限定したものと考えるのであれば妊娠しません。


我慢汁をカウパー腺液と精子が混じったものだと考えるのであれば、妊娠する可能性はあります。
    • good
    • 0

我慢汁とはそもそも何ですか?


卵子と精子が受精して、それが子宮に着床して妊娠しますが、そこに我慢汁は出てきません。
精子は我慢汁と別の場所で作られ、精液に包まれている状態で射精されます。

膣外射精の失敗を我慢汁で妊娠したとごまかした話が、我慢汁妊娠の出所に過ぎないのですよ。

排卵日が正しいなら、中出ししていても妊娠しませんし。
    • good
    • 1

可能性はゼロではないです。


性病もはやってるので、ゴムつけましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています