dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳童貞です。
もしも、年上の美人なお姉さんの胸を目の前にしたら、それだけで射○しそうな気がするのですが、異常ですよね?

A 回答 (7件)

正常です。



爆発してください。

その為にも、一度ソープに行って、『素人童貞』にランクアップしましょう。
    • good
    • 0

ハタチ前後の男子って、ちょっとしたことで勃ってるんですね。

この前、地下鉄で、未助亀のスカートは凍し座っていた時、前からの目線はのぞいているのがまるわかり。姿勢を直して、持っているカバンで前を押さえていました。バレていますよ。
    • good
    • 0

溜まりすぎているのでは?


一度その場でヌいてしまえ!
    • good
    • 0

僕も、10代の頃はそれに近い経験をしました。


決して異常なことではないと思います。
    • good
    • 0

モンモンは体によくないので風俗でも行きますか?

    • good
    • 0

鍛え方が足りん!っとハエ叩きでしばかれる

    • good
    • 0

オトコなら普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A