dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時は先に女性が裸になって、その後に男性が裸になるのですか?

A 回答 (4件)

特に決まりは有りません。



というよりも、先にお風呂に入る場合もあります。
    • good
    • 0

初体験の時にはラブホでしたので、男の私が先にシャワーして下着無しのガウン姿でソファーで待っていて、そして彼女がシャワーしてガウン姿で来たのでベットに誘って、私が先にガウン脱いで彼女のガウン脱がしたら下着姿だったのでキスして私が下着脱がして行為に及んだ感じです。



2回目以降は自分の部屋の時、ほぼ同時に全部脱いでベットに一緒に入る感じでしたね。脱がしたりは無いかな~。
ラブホでも同時に脱ぐようになった。
    • good
    • 0

一緒にお風呂やシャワー入ってからなら、ほとんど同時ですが、やっぱり女性が脱いでそれを見た男性が興奮して勃起させる。


その荒々しい股間を見て、女性が興奮する。

ってのが、一番スムーズでしょうかねぇ。
    • good
    • 1

時と場合に寄りますが、よくあるのは同時に脱ぐじゃないですかね。

経験者の場合は女性の服をいやらしくなって脱がせます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!