dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は中3男子でいい歳の男の子ですから(?)おなほのヴァージンループハード
を買ったのですが、亀頭が痛くなりました。射精するほど気持ちよくなかったです。なので、おすすめのおなほを教えて欲しいです。自分で何回か調べたのですが、どの人も結果がそれぞれ異なって、色んなおなほを紹介されてどれを買えばいいか分からないので、これを買っておけばOKみたいなものを教えて貰えると嬉しいです。

A 回答 (4件)

オナホはまだ中学生じゃあ早いと思いますよ、手で握って上下しながらオナニーをした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

まだ早いかなぁ?・・・・


とも思うのですが、間違ったオナニーして遅漏になっちゃいけませんので書きますね。

買い方間違えちゃいましたね。
この商品は、高刺激、硬さ4とあります。
やはりまだ表皮剝いて時間が経ってないでしょうから、低刺激硬さ1~2で始めたらどうでしょう?

この説明文を読んで、初めて使う人に合うでしょうか?

快感を約束する四葉のクローバーがハードVerに!
より高刺激になった細ヒダ地獄にあなたは耐えられるか!
RIDE JAPANの高刺激系ホール「ヴァージンループ」が弾力をアップしハードVerとして発売!
弾力を増した素材『ハードタッチ【air】』がクローバー螺旋構造をさらに強化。
よりはっきりとしたヒダが絶えずペニスをゾリゾリと擦ります。
「ヴァージンループ」でも刺激が足りなかった方々、
とにかく高刺激のホールを求める方々には避けては通れない一本になりました。
素材:柔らかい■■■■□硬い

大人のデパートエムズなら、硬さが解ります。
刺激は個人差で感じ方が違うので、形状見ながら自分で決めてください。
全体評価で選ぶのがいいのかなぁ・・・
「柔らかい」からスタートして、普通、硬めに進むべきです。

いきなりバージンループハードに慣れようとしたら、この上の商品はあまりありません。
射精障害になっちゃいますよ?振動付きとかもやっちゃダメ。
女性がそんな快感振動なんて出来ませんからね。
射精障害って、 女性の刺激以上の高刺激でするから、なるんです。

私のは、歯ブラシで頭やエラをこすっても平気です。
但し、出る迄Hで5時間以上かかってしまいます。
そんな長時間、可能な女性っていると思いますか?
そんなすごい女性見つけたって、1年に一回程度しか逝けなくなりますよ?

女性に尽くすにはいいですが、そこまでの耐久性は必要ありません。
考えると、ブラシやナイロンタオル固めでゴシゴシ洗いすぎてました。
結果、高刺激でないと、果てませんし、時間がかかり過ぎてしまい、
時々は出そうと思ってスルと、益々高刺激スパイラルに落ち込みます。

バージンループハードのホールは、綺麗に洗って乾燥してビニール袋で保管して、
後で使いましょう。

今はまだ柔らかめ低刺激から再スタートしましょ!!

一個買って当たるとは思わない事ですね。

買ってから慣れて、刺激が足りなかったら、マジックバンドや輪ゴムで締め。
ある程度の内部刺激は半田ごての凹凸で変化出来る筈です。

私は、自分に合うのは、もう有りません。
自分で自作して出そうとすると、亀頭が擦り傷だらけで瘡蓋になったり、
輪ゴムの締り刺激で、ローション切れを起こし、皮が裂けてしまいます。
最初から高刺激に慣れようとしたら、私みたいになると思いませんか?

ここ迄の耐久性は邪魔以外の何物でも有りません。
まずは低刺激から始めましょ!?
    • good
    • 0

そうですね


先祖の姓へ結婚で戻ると遡りでありループ
でホールインワンだと思います

父方の姓を辿り先祖の姓を続けてたなら
それはループじゃないです
    • good
    • 0

あのね、年齢が書いてないから分からないけど


18歳未満の人にアダルトグッズなどを含む、年齢制限のものを教えたりしたら
青少年育成条例に違反するの。

陰部などを容易に連想させるものなども、教えられません。

アドバイスとしては、若いうちにしか若い子(同年代など)と遊べる機会はないよ。

過ぎたらすべて違法になっちまう。

今を楽しめ、少年よ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!