dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

⚠下ネタ注意
男子高生です。
自分のちんこは、早漏なのと、包茎なのを除けば普通なんですけど…(長さ、太さは日本平均よりは全然大きい)
包茎は別に皮をギリ被ってるかくらいなので、気にしないのですが、
早漏は直したいんですよね。
調べてみてもよくわからん事しか出なくて、
早漏を治すにはどうすればいいでしょうか?
(大体、2分3分もつかもたないかぐらい)

A 回答 (5件)

https://fit.clinic/medicine/pe/

早漏の改善対策には

骨盤底筋・BC筋を鍛える
早漏防止トレーニング
性行為中の対策
早漏防止薬の使用
    • good
    • 0

どの状態で候なのかを正しく書きなさい。



①.0721
②.お口
③.穴
    • good
    • 0

皮を完全に剥いて普段から亀頭を露出しているとコスレに強くなります。


それと、早く行ってしまうのなら2回目3回目を楽しめばいいと思います。1回目は早く終わっても問題なし!次があるっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
イカないより幸せですよ。
    • good
    • 0

早漏を治す?



早漏と何をもって判断するのですか?

sexに於いては早く射精する事が本来は望ましい事ですよ。

子孫生産の為の行為だから早い方が良いと考えてくださいね。あなたは優秀なオスです!

挿入時間は自己満足や相手が求める程度に刺激を制御すれば良いのでは?

オナニーの時の刺激を考慮して行為に応用する事で私は解決してきましたよ。

出すだけの相手なら早い方が得、相手に好かれたいなら相手の望む事…それ以上の事をヤルだけの事ですね。
    • good
    • 1

治らないよ。


くすぐりに弱い人が治らないのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすぐりに弱い人は治るくないですか?
治るというより、慣れるとかですが

お礼日時:2023/09/08 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A