アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

恥ずかしいのですが包茎です。
剥けないことはなくて、大学に入った頃、頑張って剥いて過ごそう…としたのですが、いろいろなことに集中できなくて、高校生の頃のように皮を被ったまま生活しています。
母は気にしなくてもいい、それ(包茎)だからだめ、というような女の子だったら付き合わなくても、結婚しなくてもいい、というようなことを以前言われたものの、まだ女の子と付き合ったこともないのでよく分からないです。
従妹にそれとなく聞いてみたら、包茎の人とはつきあったことがない、とか。

大学生、大学院生の包茎は、女性から見たら恋愛相手にならないでしょうか?

A 回答 (6件)

勃起した時も包茎?



ま、そもそも包茎どうこうは、付き合ってからのことになるので、付き合ってもいないのに気にするべきところの優先順位は、かなり低いです。

まずは、そこからではなく、目の前の女性とのコミュニケーションや遊びに行くところを最優先に考えるべきです。

先にセックスのことばかり考えているから、彼女も出来ないのでしょう。
よは、女性からしたら身体目当て過ぎ、セックス前提過ぎて、キモ過ぎです。

女性との向き合い方が、セックス前提過ぎです。
そう言うのは、モテ男のヤリチンしか
考えられないことです。

なので、包茎どうこうより、それを考えて恋愛について思う方のが間違いです。

何にも経験したことない童貞の人が、まず考えるべきところは、そこではありません。
    • good
    • 2

真正包茎だったら手術をした方がいいよ。

やっぱり女性(男性にも)に見られると恥ずかしいです。早漏君の原因にもなりますから早く手術して候。
    • good
    • 1

日本人男性のほとんどが「仮性包茎」です。


勃起しても皮が余っている。でも手で剥けば亀頭がむき出しになる。という事であれば、何の問題もありません。

それでも、気になって学業に専念できないのであれば、余っている皮を切り取っても良いと思います。
    • good
    • 1

女の人が気にしないと言ってもあなたは気にしたまま過ごすことになり気持ちは晴れないのではないでしょうか。


簡単な手術ですので手術をして悩みをなくす方がいいと思います。
    • good
    • 2

包茎は内部に雑菌やカス(恥垢と言う)をいっぱいため込んでいるため、不潔で汚くて臭いんです。

相手の女性に迷惑をかける可能性があります。
早く手術して治したほうが宜しい。
    • good
    • 1

母親とか姉妹に話する時点で訳わからないですが、童貞ですか?


それはいいとして、何年かかるか分からないけど、毎日剥く習慣をつける事かな、トイレとか風呂に入った時に剥く、戻るのは仕方ないから毎日習慣つける。
私の経験上、若い時にソープのお姉さんに言われて、やってみたらそれでなおりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

童貞です。

お礼日時:2023/10/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A