プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で手コキ(おなにー)

する時5分ほどしたらイッてしまうなのですが
早漏ですか?


あと童貞なのですが、
フェラとか手こきされたらすぐイッちゃいますかね。

ちなみに仮性包茎です

A 回答 (6件)

まだ中二だから仕方ない



高二になればあと5分ぐらいは伸び

30超すと調節も利くだろう。
    • good
    • 0

早漏ですね。

遅漏よりはいいですよ。フェラや手コキでもすぐにイクと思いますよ。女子もやり甲斐があるというものです。
    • good
    • 1

先生がそう仰るんですから


大丈夫ですよ!
お薬出しときますね!
    • good
    • 0

そんなもんじゃないですか?


早漏って多分2〜3こすりで出ますよ
    • good
    • 0

フェラ気持ちいぞ

    • good
    • 0

5分持てば早漏じゃないとおもいます


気持ちいいポイントや感覚は自分が1番よく知ってますから
童貞だったら最初は緊張して勃たない可能性もありますよ
でもフ○ラとか手こきしてもらったら大丈夫、ちゃんと勃ちますから
仮性包茎でも勃ったらムケるんでしょ
心配はいらないと思います
頑張って童貞卒業しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています