限定しりとり

30代の童貞です。女の子の白い腕を舐め回して“キモッ”と言われたい欲が爆発しそうです。これはどの風俗で実現できますか?

A 回答 (4件)

それをうたい文句にしている風俗はありません。

強いていえばSM店かな。
またそうでなくともデリヘル、ホテヘル、箱ヘル、ソープなどであなたについた嬢にお願いすれば腕は部位的に問題ないと思うので、大多数の嬢はその欲をかなえてくれると思います。
    • good
    • 1

どの風俗でも実現できます。

風俗店で女に向かって、その発言をしてみてください。
    • good
    • 1

ソープ。

    • good
    • 1

希少種に対しては商売として成立しません。


特定の風俗は存在しないのでデリヘルとかキャバ嬢とかソープ嬢に特別にお願いしてみては
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!