プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の人は8人きょうだいとか当たり前でした。
多産DVですか?

A 回答 (2件)

電気代勿体無いから夜は長いしヤル事はそれだけだから娯楽だよ



DVって、どんだけぶっ込むの?の略ですか
    • good
    • 0

それが普通だったのです。



貧乏時代ですから、子を沢山作って
おけば、何人かは生き残るだろう
ということです。

また、農業中心社会でしたので
ただで使える労働力、ということで
多い方が良かったのです。

更にいえば、女性の学歴が低く
何も考えずにポコポコ産んだ。

見合い中心ですから、結婚出来無い
人も少なかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています