アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん、TENGAなどのオナホ、使い終わった後はどう処分してますか?
使いたいのですが、実家暮らしで踏み出せません。アドバイス願います。

A 回答 (5件)

通販で買うのなら、中が分からないように梱包されて来るので、送られて来た箱に入れ、密封して、ゴミ袋の中心部に入れ、カムフラージュを施し、不燃ごみとして、自治体の指定するで捨てれば良い。


ADショップで買うのなら、ショップも気を利かして入れてくれるはずなので、その袋等に入れ、密封して、上記同様に捨てれば良い。
但し、使用後の物なので、薬用石鹸等で、綺麗に洗う事は必須。
    • good
    • 0

ティッシュで包んだうえ、臭いが漏れないようにこの袋に入れて口を堅く結び、燃えないゴミに出しています。

2,800枚ありますから何年も使えます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0093XFKMS
なお、TENGAは使い捨てを推奨していますが、コンドームとローションを使って、毎回洗っていれば何度でも使えますよ。
    • good
    • 0

私が住んでいる町では、性具の収集日は毎月第一と第三の


木曜日のみ行われていますわ。
但し、中身が分かる透明の袋に入れ、表には住所・氏名と
電話番号、並びに使用回数を書かねばなりませんわ。
なので、今までに廃棄されてるのを見た事がありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ハサミで切り刻んで何日かに小分けして捨てます

    • good
    • 0

プラですけど燃えるゴミですね



ただし、実家だと親ですねゴミ捨て。

何を言われるかわかったもんじゃないですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A