プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段から定期的にオナホでオナニーしてないと、女性とやる時、早漏になっちゃいますか?

A 回答 (4件)

オナホを使いすぎると、その刺激に慣れ、本番で女性とやる時、イキにくく成るらしい。


オナニストの輩がそう言っていた。
特に、逸物にスキンを付けてオナると、余計にイキにくく成るとも。
何事も、「過ぎたるは及ばざるが如し」だって。
    • good
    • 0

そんな事してると実際の時イケなくなりますよ

    • good
    • 0

オナニーし過ぎの男性は、クセがついてるから女性とうまくできないことが多いです。

    • good
    • 0

そういうタイプの男性であるなら、そうなるでしょうね。


世の中の男性が全てオナホでオナニーしてるわけじゃないしさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A