dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナーがいる男性のオナニー事情について質問です。
男性はしばしば、結婚していても彼女がいても、職場の同僚や同級生など身近な女性で自家発電に励むことがあると聞きました。
(私自身、若い時に付き合っていない先輩や他部署の方からそういう類のことを話されたことがあります。別に嫌ではありませんでした。)
健康な証拠ですし、性欲があることは素敵なことと思うのですがふと疑問に思ったことがあります。

①その場合に対象となる女性に対しての思い入れはどの様なものなのでしょうか?

②そこに恋愛感情は必ず伴うものですか?
 そうとも限らないでしょうか?

③繰り返し同じ女性で自慰をするということもあるかと思うのですが、好きであればあるほどその対象になり得るのでしょうか?

④彼女や奥さん、あるいは本当に好きな女性に対する思いとの違いを教えて貰えると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • この質問を登録した背景には以前に共有で使用しているPCの履歴から、主人が職場の女性のフルネームを一定期間に渡って数ヶ月に一度のペースで検索しているのを見てしまったということがあります。
    「〇〇 エロ」「〇〇とやりたい」「〇〇 Facebook」などなど…(^_^;)
    一般女性の何かが出てくるわけないんですけどね 笑
    どうしても気になって確認したところ、連絡先も知らない同僚のことをそういう目で見てしまっていた時期があったと言われまして。
    そこには何の感情もないと言っていたのですが、私を傷つけない為に言い訳しているのかな…と不安に思ってしまいました。
    本当に好きでお近づきになりたかったなら、直接連絡先を聞いたりしますよね?
    今まで実際の浮気は一度も無いことは確かなのですが、密かに思っていた女性がいたのかな…と、何だか申し訳なくなってしまい質問した次第です。

      補足日時:2023/09/13 23:10

A 回答 (5件)

彼女とのセックスには満足していますが、あまり彼女でオナニーはしません。

AV、エロ漫画がメインで、たまーに身近な女性で妄想してします。
そのうえでお答えします。

①ありません。
②全く伴いません。この女性と恋人になったら…とかも妄想しません。なんというか、都合よくセックスの瞬間だけを妄想します。
③お気に入りのオカズみたいな人がいるときはありますが、愛情とは違います。
④思い、というのが恋愛感情や大切さという意味なら、0と100くらい違います。あくまで好きなのは彼女だけです。

私の場合、好きな子が出来るとその子でばかりオナニーします。
そして付き合って彼女とのセックスの回数が増えて、信頼関係が深まると、彼女でオナニーをしなくなります。
そこで別の人やAVなどでオナニーするわけです。(何ならこの期間のほうが長い)
逆に遠距離恋愛の時は、その時は彼女ばかりになります。

女性はどうかわかりませんが、男の(というか私の)オナニーって「勝手な無いものねだり」ばっかりです。
彼女に会えない時は彼女で、彼女と会える時は彼女以外で、普通のセックスに満足している時はちょっとアブノーマルな(というか誇張された)コンテンツで、というようにです。

ちなみに浮気したことも、そういう願望もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございました!
まさに、私が夫からそうであると言って欲しい内容で、こんな謎な質問内容にも関わらず思わず泣きそうになってしまいました。
詳細は補足に書いたのですが、プライベートすぎる部分なので夫婦でも踏み込みすぎることができずもやもやしてしまっていたんですよね…。
心から救われました、ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/13 23:20

No.4です。

お役に立ててよかったです!

ご主人の「性欲処理したい欲求」と奥様の「夫が浮気しないか心配にな気持ち」に折り合いをつけたいと思ったときは、お勧めの方法があります。

ご主人が、スマホやPCで、そのオカズ女性の写真などを見ている状況で、奥様が手や口で抜いてあげる、という方法です。背徳感が入り混じり、ご主人は強い快感を得られ、病みつきになってしまい、奥様がいつも射精をできる状況を作りやすいです。

他の女性を見ながら、というのは複雑だと思いますが、奥様もヌードになり、身体を触らせていれば、ご主人は必然的に奥様にも欲情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご提案ありがとうございます!夫婦間でのセックスについては主人もとても満足してくれているそうで、今まで上手く行かなかったことが無く、AVやその他のオカズを見ながらということには彼が強い抵抗を感じる様で試したことがありません(^_^;)
精一杯の愛を注いでくれる夫にとても感謝しています。
もしもこの先、私ではだめかな…?という瞬間がやってきた際には、思い切ってご提案頂いた方法を試させて頂く日があるかもしれません。アドバイスまで頂き、本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/09/21 21:01

妻・彼女がいる状態で、性癖により、身近な女性を自慰の対象にしまくってきたので、ご主人の状況とかなり近いと思います。



①それらの女性に恋愛感情があるわけではなく「おっぱいを見たい、触りたい。抜いてほしい、性欲処理をしてもらいたい。」と思っているだけです。

②ただ、最初そう思っていただけだったのが、相手の女性から好意を感じて恋愛感情に発展したことはあります。(相手の好意は恋愛感情ではないことがわかって、その後さめましたが)

③好き度と自慰の対象とする回数は、直接的には関係ありません。顔や体の好み、エロを感じる度合いが高いと回数が多くなります。回数が多くても、「性格的に結婚や恋愛は絶対ない」と思っていることも少なくないです。

④一緒にいて安心な女性と結婚・交際します。自慰の対象の女性は、性欲処理をお願いしたい、という願望があるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。
夫と同じ様に身近な女性を対象にされている方からのお言葉なので、とてもわかりやすく腑に落ちました。
恋愛感情が無いけれど、あくまで性的対象になる存在とのことでほっとしました。
彼女は既に異動されており、検索していたのも何年か前に年に数回だったのでひとときのお気に入りのいわゆるオカズという位置づけだったのだな、と納得でき、心にのしかかっていた漠然とした不安が軽くなりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/09/20 12:33

>職場の同僚や同級生など身近な女性で自家発電に励むことがあると聞きました。



そうした方を対象にはした事はないです。


>①その場合に対象となる女性に対しての思い入れはどの様なものなのでしょうか?

ないです。(※上記)

>②そこに恋愛感情は必ず伴うものですか?
 そうとも限らないでしょうか?

ないです。(※上記)

>③繰り返し同じ女性で自慰をするということもあるかと思うのですが、好きであればあるほどその対象になり得るのでしょうか?

ないです。(※上記)

④彼女や奥さん、あるいは本当に好きな女性に対する思いとの違いを教えて貰えると幸いです。

むしろ、しばしばですと体力も使いますし、汚れもありますのでたまにはセルフでしておこうか、、、といった所ですかね。
お相手は、AVですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!
やはり自慰というプライベートの極みの行為は人それぞれ異なるのですね。
でも、感情がないという部分にとても安心しました。
ずけずけと踏み込む質問に単刀直入にお答えくださって救われました!

お礼日時:2023/09/13 23:15

① 単なるオカズ(その場しのぎ)です



② そこに恋愛感情はあるんかーー「ありません」

③ そうですね お気に入りというやつです

④ 彼女や奥さん=なくてはならない存在 オカズ=べつにあってもなくてもどっちでもええけどあればまあ便利というレベル
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
軽い感じの回答で、あくまでそこに気持ちはないんだということがわかって妻の立場としてとても安心しました。
ある種の憧れに近い存在なんですね。
夫婦でもなかなかそういう部分て触れられなくて…謎な質問に回答下さり救われました!
せっかくご縁があって結婚したのだからここに愛はあるんやーと思いながらコミュニケーションをはかっていきたいと思います。

お礼日時:2023/09/13 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています