dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の陥没乳首は男で例えると包茎みたいなものですか?
まあ、乳首とチンチンじゃ部位からして違うんですけどね。
立場的には、そんなものかなぁって、なんとなく思いましてね。はい。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (5件)

女性にも包茎に近いモノがありますから、胸と急所で例えるのであれば?例えばソチンみたいなモノですね!

    • good
    • 0

部位が違うので。



因みに、チンとクリは同じものです。
胎児の成長過程において、退化します。
    • good
    • 0

陥没乳首をわしは吸い出すことにしておる


すなわち
皮かむり亀頭も吸い出せばよいのじゃ、女がだよウィッヒヒヒ
    • good
    • 0

まるっきり違います


包茎は病気
乳首は遺伝です
    • good
    • 0

女性の男性の包茎に当たるものは、別にあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています