dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗エステに通ったことがある方か少し気になっているなという方に質問です。
私は平均24歳前後の風俗エステで働いている19歳大学生です。見た目は黒髪童顔なのですぐ売れるとお店側からは歓迎されましたが、私は彼氏ができたことがないのでいちゃいちゃの仕方が本当に分かりません。でも私もお客様といちゃいちゃしたいなって思ってます。流れは最初に密着して体を洗って指圧とオイルマッサージして最後にハンドフィニッシュして最後に体を洗って希望であれば一緒にお風呂に入って終わりです。
質問がいくつかあって本当に分からないことだらけなので答えていただけたらぜひ参考にしたいです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

1、最初お洋服を脱ぐ時にカゴに入れるのですが、その時は私に渡して軽く畳んでもらう方かそれとも自分で無駄なく自分でササッと入れていきたいかどちらがいいでしょうか?

2、私が抱きつく形で背中や性器を洗われたらドキドキしますか?

3、体を洗った後タオルで拭く時に私が拭くとポンポン拭く形でゆっくりになってしまい拭き残りがあってしまうきがするのですが、お渡しして自分でバーっと拭いて頂いた方がストレスフリーでしょうか?

4、ハンドフィニッシュする時は精液が出始めてからで終わるまでは徐々に上下する手のスピードを遅くする感じで大丈夫でしょうか?いつ離すのが理想的でしょうか?

5、賢者タイムがあると思うのですが、出し終わった後すぐ体を洗うんじゃなくて数分は少し私が添い寝する感じで一緒に寝ておきたいですか?それともほかの所をマッサージしてもらうかすぐシャワーに行きたいですか?

回答1つでも答えて頂けると助かります(;_;)

質問者からの補足コメント

• あわあわしてて少し日本語おかしいとこあります(><)すみません…

A 回答 (1件)

1畳んでくれた方が嬉しいです。

2もちろんです。
3ポンポン拭いてくれて、あとはタオル渡してくれれば十分です。
4良いと思います。
5他を触って欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました…!! ありがとうございます(*^^*)