dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人でなら10分程度で大丈夫だそうですが、女性の膣に挿入するときは1時間以上かかってしまうような遅漏の男性が女性の体内でより早く射精するにはどうすればいいですか?
男友達に聞いてみたところ、相手の女性によるそうです。どう言う意味でしょう?
相手の女性によっては女性の中で一緒に行けるとのこと。

質問者からの補足コメント

  • つまり、気持ちが高揚することも大事とのことでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 00:16

A 回答 (3件)

オナニ―は自己コントロ-ルが出来ます、しかし女性との性交は自分だけの感性では済まされない、互いの感情を確かめた中での絶頂感を得るという事です。



そして>相手の女性による・・・

この意味は相性です。つまり感性、考え、思い、等が同じ方向に向いているか、いないか。

会話していても何の興味も持たない、要は話が合わない!! と云う事

ですからSEXも相性が合うか、合わない、の違いと理解すれば良いです。
それともう一つ、相手の女性に貴方の耳元で
【私〇〇〇〇はどんな感じ!もっと奥に突いて!腰を振って!】
等、卑猥言動を聞けば遅漏は解消するでしょう。

SEXプレ-中は理性は捨てる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局レスになってしまう夫婦・男女っていうのは、相性が悪いのかな。

私も付き合った彼氏のことが嫌になったらエッチしたくなくなるので、エッチできるうちは花かもしれません。

ところで
もっと奥に突いて!
こんな言葉に弱いんですね!
有難うございます。

お礼日時:2023/09/12 20:03

緊張していかなくなる事もありますよね。

女性によるというのは、いわゆる挿入時の圧力の話かと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性によるというのは、いわゆる挿入時の圧力の話かと思います。
そうですか。
膣の緩さとかですかね。

あとは、友達はちょっとその相手が好きなら(早めに)行けるようなこと言ってました。
なんか好きだと興奮するんですかね。

お礼日時:2023/09/12 00:16

1人でやりすぎてるのが原因だと思いますよ。


男性の方は、自分の手の握力で調整して握るので女性の膣では緩く感じてしまって時間がかかってしまってるんだと思います。
なので、男性の方には自分でやるのを控えてもらうしかないです。
男性の方は最初1週間自分でやらないで我慢する。
1週間たったらSEXして下さい。
これを治るまで繰り返していきます。
これでも治らなければ、病気の可能性も出てくると思うので病院に行くように促して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
自分ですると男だから、強めの力で圧をかけるけど、女性だったらもういい歳だと出産してる女性の膣だと緩かったりで、ちょっと満足できないのかもしれませんね。

男性の方は最初1週間自分でやらないで我慢する。
1週間たったらSEXして下さい。
これを治るまで繰り返していきます。

なかなか根気がいる作業なんですね。まずは男性がパートナーができたら、自分でするのをやめればいいんでしょうね。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/12 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています