プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慰行為をした後は手を洗いますか? 洗う場合水洗いのみでも大丈夫なのでしょうか

A 回答 (5件)

オナ二-方法・・


オナ二-で使う道具・・
オナ二-で絶頂感を得た後の状態・・
等々
そして最後は水で洗うか、お湯で洗うか、洗剤を使い洗うか、或いは舌で舐めてお終いかは全て自己判断でしょ
お任せです!!!
    • good
    • 0

洗いません

    • good
    • 0

>自慰行為をした後は手を洗いますか?


時と場合による。
>洗う場合水洗いのみでも大丈夫なのでしょうか
アナル自慰をする等、余程の事が無ければ、用足の後と同様で大丈夫では?。
    • good
    • 0

水洗のみで大丈夫です。

むしろ自慰行為の前に手は清潔に消毒石鹸などで洗うべきです。自慰行為のあとは水はのみで大丈夫です。
    • good
    • 1

コレと言って決まりは有りません


クレンザーでゴシゴシ洗っても誰も文句言う人は居ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています