dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「おほ声」以外の下品な喘ぎ声とはどんな感じでしょうか?

わたしはおほ声じゃないのですが「喘ぎ声が下品だよね」といわれました。悪い意味で言ってないらしいそうですが結構ショックでした。

治したくてどういうところが下品なのか聞いてもいまいち説明できないといわれました。

自分の中で下品な喘ぎ声というと「おほ声」のイメージだったので他にどういう喘ぎ声を下品と感じるか皆さんの感想?を聞きたいです。

ご回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 声が大きいと下品ともお聞きしたのですがイクときイクと連呼しますが力んでしまうので声はとても小さくなってると思います。それか基本最中で喋ったり出る言葉に濁音?が付いてしまいます。もしかしたらこれでしょうか?

A 回答 (8件)

んあ゛--- んあ゛----と

やたら声がデカイ
    • 0

声というかほとんどハッハッとかホォッホォッとか舌出して息を吐いてる感じの声で、よく鼻フックつけて別の男のチ○ポとかケツ穴舐めながらするからブタの鳴き声みたいになる

下品で興奮するとか喜ばれてるよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、そうなのですね。

だから相性が良かったら下品な喘ぎ声だね等の軽い言葉責めもたまらない女性もいるということです。

ていうかあなた本当はいい歳こいたオジサンですよね?
普通の女性は「おほ声」なんていうワードを使いませんし知りません、
しかもわざわざ「」まで付けて。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
最中だったらまだそういわれて冗談というかプレイの一環とわかるのですが普通に話している時に言われたので間に受けました。
おほ声については最近そういう喘ぎ声の種類?を調べている時に知りこの文章で強調しただけです。
まだ19です。おじさんなんでそんな酷いこと言わないでください( ᵕ̩̩ ᵕ )

ア行とガ行+「っ」ですかね。

• 0
この回答へのお礼

が行+っとはがっぎっぐっげっごっということでしょうか、?

掘り下げて訊いてくるので答えますが本当の事を言うともっとショックを受けるかもしれません、はっきり言うとあなたにはエロのセンスが無くセックスしてもつまらない女だと思われただけです。

相手はSっぽく言ってみただけなのにそれに乗らず真に受けてあれこれ頭で理由を考えるというのは相手にしてみたら「ダメだコイツ」なのです。
相性が悪かったと思いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、。
そうだと思われてたのならとてもかなしいです。
そんな人とでも何回もするんですか( ; ; )?

僕は今まで手籠めにしてきたセフレを動画に撮っていますがここで公開したら削除されそうなのが残念です。

「ううう~、ぐぁあああああ」「おふ~ふ~おふ~」という人がいました。総じて低い声を出す女は下品になりがちです。
    • 0
この回答へのお礼

他の方も低いと下品だとおっしゃっていたのですが地声も声は高めで喘ぎ声も高めだと思います。

そんなのは相手の主観や嗜好に依存する事なので何とも言えないですね。

大声で喘ぐのも人によっては「下品」とも捉えられるし「積極的」とも捉えられます。

控えめな仕草でも人によっては「消極的、まぐろ」と捉えられるし「清楚な感じ」に捉えられるかも知れません。

つまり、正解はありません。
    • 0
この回答へのお礼

確かに1人よってになりますが皆さんひとりひとりが下品だと思う喘ぎ声をお聞きしてみたくご質問しました。

高い声で喘ぐより低い声で喘ぐ方が下品に聞こえます。

いつもより高い声で喘ぐことを意識してみるといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

わたしの声自体高めなので喘ぎ声自体は高いと思います、、、。