dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼女が出来まして、いずれは性行為をすると思います。
でも、僕はかなりの早漏です。
一回目は1分以内、二回目でも5分くらいで果ててしまいます。
彼女に嫌われるのが怖いです。
女性の皆さんの意見聞きたいです。

A 回答 (6件)

おはようございます。


ウーム、早いですね。
3回目はどうですか?

私も若い頃は早かったです (-_-;)
1回目1分、2回目5分。
しかし、3回目は30分くらい頑張りました。
これで彼女も満足してくれました。
なので、彼女とデートするといつも3回戦でした。
    • good
    • 0

男の意見も聞きましょうね。

モロな書き方は女性にゃ酷です。
早漏ならば、デート前に適度に抜いておけばいいんじゃない?

で・・・その他がもっと大切!!
おいら自身、そのうち年齢で立ちが悪くなって、しまいにゃ不能になる筈。
余りにも年齢差が有り過ぎるので、その心配を彼女に聞いて見た。

「起たなくなっても、クンニでこれだけ何度も逝かせてもらってるんだから、十分幸せよ!!」 だって!!
極論言えば、早漏だって、前戯で、何度も何度も女性を満足させられれば、
充分って事ですよ。
普通は毎回逝けないまま男が終わるってパターンが多いからね。

但し手マンでのクリ責めはダメよ!!
最初は、亀頭剥いてすぐと同じでクリは過敏でしょ?指でのゾリゾリはネ?!
舌でソフトに刺激してあげましょ。
クンニに抵抗あるなら仕方ないけど、やればやる程チンコと同じで表皮が丈夫になるから、逝きずらくなって行く。
舌でさえも、そうなっちゃう。指でやってたら、すぐに感じにくくなっちゃう。

おいらは毎回1時間クンニしてます。
場所と体位を変えて、ソファー、鏡の前の立位、ベッド顔面騎乗、正常位、69。
69以外で、体位変える毎4~5回激しく逝ってくれてます。
69はフェラの分、集中出来ないからね。
始めは正常位くらいじゃなきゃ恥ずかしがるよね。
慣れて来たら彼女だって快感だから大丈夫だと思う。

出来れば▼残して剃毛しましょ。
そうすれば、ウーマナイザー的に吸い付いてビュビュビュって振動が使える。
毛が有ると吸っても空気が毛の間から入るからうまく振動しずらい。
機械は一定だけど、人間だと不定振動数だから変化が有るし途中で舐めもある。

臭いが気になるなら、チンコに石鹸付けてスマタしましょ。
出ちゃいそうだったら、瞬間離れて出しちゃえばいいんじゃない?
その分持ちがいいでしょ?
女性器も綺麗になって、臭いも減る筈です。

これでしのいでる間に、自分で家で遅漏気味にチンコ改造すればいいんじゃない?
彼女の為にも大事だよね。
でも、自分が出すために、ズコズコしてると嫌われちゃいますよ?

彼女に尽くす思いが一番大事な事ですからね。
    • good
    • 0

前戯でまず満足させる。

    • good
    • 0

前戯に時間をかけて、できるだけ挿入しない事です。



挿入したとしても、何度も体位を変え抜いたり入れたりしましょう。

格闘30分くらいしたら、本気で腰を動かしましょう。
    • good
    • 0

自分でやって悩まず、まず実際の相手とやってみてください。

以外に長持ちするかもしれません。それでも早漏の時は「トノス」という薬もありますのでそんなに悩むことは無いです。第一類医薬品のため、薬剤師から購入してください、

トノス
 ↓
https://daito-p.co.jp/product/tonos.html
    • good
    • 0

セックスなんて不快なだけだから早ければ早いほどいい。

早く終わるのがベスト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!