dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗はエッチな事するのですか?

A 回答 (4件)

いいえ‼️性病拡散部屋です‼️(*゜Q゜*)❌((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

店によります。


風俗は、風営法対象となる店を言います。で、例えば雀荘はエッチなことしませんが、風営法対象です。
    • good
    • 0

いいえ違います


風俗とは衣・食・住や行事など、その社会集団の生活の上の様々な仕方やしきたりの事です
    • good
    • 0

梅毒が急激に東京都大阪府で増大してます。

一生を棒に振りますよ!彼女さんを探しなさい。その勢いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています