電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてエッチな事したのは風俗でした。どう思いますか?

A 回答 (8件)

エロすぎて拙すぎてワロス

    • good
    • 0

現在も素人童貞なら


ちょっとかわいそう。
    • good
    • 0

別に、良いんじゃない?!。


人それぞれ、事情って物が有るはずだし。
他人からトヤカク言われるのは、大きなお世話だ。
    • good
    • 0

それを気にしている時点で童貞マインドのままなんですね。

気にすべきはその後なのに。

女兄弟がいるなら概ね問題ない。一方、男兄弟や一人っ子なら拗らせる可能性高いので要注意
    • good
    • 0

当然だし、それが当たり前!何でもそうだが、初心者は絶対、学校なり、教習所に通うやろ?この分野も一緒。

エロテクも無い経験値も無い人間は、教習所にも運転もした事無いのに、いきなり路上に出るのと等しい。結果事故るだけで、悲惨な末路しかない。風俗は学校。必要な技は練習しかない。風俗はそんな所。だから男には絶対必要な場所。最低限のエロテクは、男のたしなみ。ブ男が美女と居るのは、このテクを持ってるやつかもしれない。男は胃袋捕まれるが女は心をつかめば強い!
    • good
    • 0

かわいそうです。

    • good
    • 0

それでよいですよ。

風俗のお姉さんに良く教わって得たテクニックで彼女を満足させてあげてください。但し風俗のお姉さんは不特定多数の人とエッチしているので病気には気をつけてください。
    • good
    • 0

男なら普通。

金だしたら出来ることを学びましたね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています