dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時に女性は何故あえぎ声出すのですか?

A 回答 (9件)

夫婦の場合、早く終わらせる為に演技の場合が多いです。


何となく面倒くさそうなので分かります。
    • good
    • 0

アレが良すぎて



あと演技で出す場合も結構あるようです
    • good
    • 0

相性が良い男女同士なら両方とも声でたりするよw

    • good
    • 2

声が出るように、ポイントを絞って攻めてくる男子がいるから仕方ないですね。

クンニされたらずっと出っぱなし。我慢すればするほど訳のわからない音になっているかと思います。隣の部屋の人が聞いていないか心配になるくらい。
    • good
    • 2

ブーブークッションと同じですわ。


あるポイントを押されると音を発する仕組みなんですわ。
特徴は「あ行」か「は行」に限定されている事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そりゃぁ、俺の愛撫のテクが上手くて、耐えられなかったのだろう。


でも、その逆襲の方が・・・。
    • good
    • 0

出すのではなくて、出るんです。



もっとも、男性が喘ぎ声を出してほしがるから、演技で出す人もいます。
男性はAVに毒されているので、女性は喘ぐものだと思っているし、喘ぎ声を聞きたがるからです。
    • good
    • 3

6~8割は相手への満足感を出すための演技です



残りの2~4割は声を抑えられないほど気持ちよくなってるのです

女性だけでなく男性も起こりますよ?
    • good
    • 2

だって自然に出るんだもの(//∇//)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!