dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手コキのオナニーで膣圧を再現するには、結構強く握らないとですかね?
早漏改善したくて、刺激に慣れる練習をしています。
本当はオナホが良いのですが、毎日使うわけにもいかず。普段は手で鍛えて、成果を確かめたい時にオナホを使おうと思ってます。
手コキ(ローションつける?)で膣圧を再現したい場合、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

鶏か猫、あるいは山羊か羊を飼育すると良いですわ。


具合が人間の女子に酷似しているそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>手コキ(ローションつける?)で膣圧を再現したい場合、どうすれば良いでしょうか?


ローション等を両手に取り、逸物をシゴキ、擦る。
手のひらのシワが、逸物を刺激してくれるし、シゴク速さや握る強弱も加減出来る。
そして、シゴいて射精しそうになったら、シゴクのを止め、落ち着いたら再びシゴクを繰り返し、刺激に対する慣れと耐性を付ける。
    • good
    • 0

膣は締まりだけでなく、中のヒダヒダがヤバいです。


握るだけでは鍛えられません。
オナニーで鍛えるなら、射精しそうになったら耐え、を何回も繰り返すことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!