プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズいまだに問題になってるが一番いいのはジャニーズ活動停止だよな
永久に活動停止は当たり前の話
日本はあまいまだジャニタレテレビでてる意味がわからない 

海外からのほうが批判されてんのにな
もうジャニタレはテレビだすなよ
出さないと解決だよ

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズ事務所の問題だからね
    ジャニーズ全体ジャニタレも所属してる以上はジャニーズ事務所所属だから当たり前
    当然ジャニタレは出れないよ

    ジャニーズの独占禁止法も違反してるしね

    そりゃ当然ジャニタレは何処の所属かな悪の根元ジャニーズでしょ?
    出たいならジャニーズ辞めればいいだけだよ

      補足日時:2023/09/17 10:45
  • ジャニオタはもう少し考えようよう
    ジャニタレは被害者では全くない

    ジャニタレみたいからジャニタレ被害者っていうが
    少し頭がおかしいのかな?

    ジャニーズ所属だから被害者ではない、被害者なら即刻事務所辞めような
    辞めたら被害者と言ってもいいかもしれない
    所属してる以上は被害者では全くない
    ジャニオタは目を覚ませ

      補足日時:2023/09/17 11:11

A 回答 (14件中1~10件)

ジャニーズタレントは性被害をうけた被害者なのに、テレビに出すなは可哀想すぎるだろ。

ただのジャニーズタレントへの僻みにしか見えない。大体こんな事を言うのはジャニーズにも入れない男達なんだろう
    • good
    • 0

藤島ジュリー景子こそがマスコミにかなりの圧力を掛けてきた魔女、悪女だ‼️個別に内容証明の郵便物を送り付けてきた糞女だ‼️( ;゚皿

゚)ノシ♀⤵️
    • good
    • 1

解体するのがベスト‼️(*゜Q゜*)東山では無理です‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

性加害問題を所属タレントが全く知らなかったとは思えないのに


別問題と居直る面の皮が厚すぎるタレントも
それを承知で使い続ける某テレビ局やスポンサーもいらない。
    • good
    • 0

海外勢力の攻勢で、オヤジがいなくなった国内勢力が潰され掛けているのが今。


この後、海外勢力の浸透があって日本文化への進行が始まる。

ところで甲乙そんなモンが普通の業界だから、本来騒ぐ様なことでもない。

彼らは好きにすればイイし、夢見たい人達に与える物が無くなれば消えるだけ。
活動はソレこそ好きにしたらイイ。
    • good
    • 0

オーナーであるジャニー喜多川のモルモット化したタレントの性加害は事務所開設から何十年も継続していたことで、東山新社長も知らないわけがないですし、自分もされていたはずです。


経済同友会の新浪さんが言うように、これを許すと子供への性加害を容認することになるので、ジャニーズ事務所を解体し、新たな路線で新会社とすることが良いと思います。
これまで売れたタレントが喜多川の猥褻行為に我慢しながらも、それを続けており、今になって告発する人が出てきていますが、すべてが暗黙の了解であったことが、タレントの人権を無視し、コンプライアンスの低さと企業の質が問われます。
タレントに罪はなく、仕事を奪うようなことは良くないと思いますが、ジャニーズの名称が入る会社の継続は社会が許さないと思います。
    • good
    • 0

吉本に所属して働くなら全く問題ないんですよ



吉本東山部を作れば良い

ジャニーズの版権問題があるんだろうがそれは自業自得

吉本がアイドルもマネージメントすれば済む話
    • good
    • 0

少なくともこの問題をどう解決していくのか、それを提示するまでは活動休止が妥当ですよね。

    • good
    • 0

ジャニーズの所属タレントってすごい才能の上に、ものすごい努力を重ねてると思うんですよね。


その若い才能を、あんな汚ねえジジイのせいで潰してしまうのは勿体無いと思いますがね。
テレビに出すな、と言うことよりも受け入れ先を考えてあげる方が良いと思いますが。
    • good
    • 2

同じような質問を繰り返していらっしゃるようですが、よほどジャニーズがお嫌いなのでしょうね。



前にも述べたかもしれませんが、ジャニーズタレントは被害者側です。また、ジャニーズを起用することはテレビ的にもメリットが大きいです。

てか、ここは質問をする場所ですので、文句だけを言いたいならSNSでやったらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A