アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の生田絵梨花さんが年内(12月31日?)での卒業を発表しました。もし生田絵梨花さんが12月31日で卒業するのであれば、NHKの紅白歌合戦が最後の舞台になると予想されますが、乃木坂46は今年に入って金川紗耶さん、伊藤純奈さん、そして星野みなみさんのスキャンダルが立て続けに文春オンラインで報じられたため、NHK紅白歌合戦への出場は難しいと言われているのですがどうなんでしょうか?おまけに星野みなみさんが、NHKの仕事をサボってずる休みをしたとネット上で言われている現状を考えても。

しかしながら、乃木坂46がレギュラーを務めているNHKラジオ第一のラジラーという番組は乃木坂46を降板させておらず、星野みなみさんの代わりのメンバーを立ててその場を凌いでいます。もし星野みなみのスキャンダルがNHKに喧嘩を売った行為であるというのが紛れもない事実なら、ラジラーのレギュラーを下ろされることになるはずですがどうなんでしょうか?

そこで皆さんに質問があるのですが、生田絵梨花さんが卒業すると考えられる12月31日は何をすると思いますか?次の中から、一番可能性があることを選んでください。

(1)星野みなみさんを出場させないという条件付きで、乃木坂46の運営がNHKに謝罪の上で紅白歌合戦出場を許可してもらい、生田絵梨花さんの卒業パフォーマンスを行う。
(2)12月31日に、生田絵梨花さんの卒業コンサートをカウントダウン方式で盛大に開催し、(1)と同じ方法を活用して紅白歌合戦に中継で参加する。
(3)紅白歌合戦には出演せず、生田絵梨花さんの卒業コンサートのみを12月31日に盛大に開催する。
(4)生田絵梨花さんの卒業コンサートを12月31日以外の日に開催し、生田絵梨花さんは12月31日何もせずに乃木坂46を卒業する。

A 回答 (1件)

わたしは乃木坂さんのファンではありませんがせっかくだから星野みなみさんもみんな一緒に仲良く紅白歌合戦でパーとお祝いしたら?

• 0