アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県民の人教えてください。
草加市あたりから行く
往復1〜2時間くらいのドライブスポット
教えてください!
また、もう少し時間を要すればこんなところにも行ける
等あれば是非教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

往復1〜2時間くらいというのはそう遠くには行けない。

筑波山、大洗、長瀞はとんぼ返りで大体3時間。2時間だと渡瀬遊水池くらいかな。もちろん高速利用。道の駅の近くには群馬・栃木・埼玉の県境が田んぼの中に、栃木・茨城・埼玉の県境が川の中にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
筑波山は
ロケーションは最高で、
ロープウェイもあって良いかもしれません!
是非参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/09/18 23:14

あわわ・・・


俺も筑波山が一番に浮かんだ
    • good
    • 0

筑波山。



埼玉県民じゃないけれど、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A