アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳のケンシロウは服を何枚も破ってますがあの服たちはどっから増えてると思いますか?

A 回答 (9件)

1週間かけて、破ったものを縫い合わせている。


布地が足りなくなったら、そこらに捨てられている布地を拝借するから、毎回デザインが微妙に変わる。

……と自分は脳内補正してます。
指先に糸を引っ掛けて、
 「アタタタタタタ・・・」
と縫い付けている姿を想像しながらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタタタタタwめっちゃおもろいです笑

お礼日時:2023/09/18 13:31

テレビアニメは作画の関係上違うと思いますが、


原作漫画のケンシロウは、服を破って戦った回は話の最後まで服を着ていることはなく、次の回では違うデザインの上下を着て登場する衣装替えの意味があります。
Wライダース形状は基本ですが、デニムだったり青だったり黒だったり、肩パッドが片方だったり両方だったり結構違うデザインに何度も着替えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 13:31

漫画だから、いくらでも書ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですよねー。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 13:32

破ったように見せかけてるマジック、、、だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジック凄いですね笑ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 13:32

作者のクリエイト能力ですね。

あのストーリー内においては神で全ての決定権があるのです。服を何もなかったかのように戻すのは造作もないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが作者って感じですね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 13:32

それよりもユリアやリンのパンツの方が気になります。


 ストーリー上、着替えたり洗濯したりする場面がないので、醤油で煮しめた色になってるのでは?とか、犬が尻尾を巻いて逃げ出すような臭いなんでは?
 と心配(本当に心配だけなのかwww)に思っておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々気になりますよね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 13:33

乱世だから毎回盗んできている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいひとなのにまさかの窃盗笑その考えなかったですありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 13:34

各話が終わった後に、衣装さんとして同行している黒夜叉が持ってきてくれるのだと思います。

    • good
    • 0

皮膚から再生されるのだと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚から再生wwめっちゃ面白いですありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A