dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あぁんっ!?慰安婦っ!?そんなもんホンマに、おるんかっ!?
ちゅうか慰安婦が、おるっちゅうんやったら慰安夫も、おるんやろなぁっ!?
どないやねんっ!?
どうですか?どう思いますか?
そんなもんおらんっ!!
(≧ヘ≦)

A 回答 (4件)

あのね、、、『慰安婦』はいたのですよ。



韓国で問題になっているのは、『従軍慰安婦』で『日本軍が性奴隷として“強制的に連行し”性奴隷として扱った。』という事なのですが、従軍慰安婦を組織したのは韓国人であり、日本軍が強制的に連行したものでもなく、日本兵はキチンと定められたお金を支払ってやる事をやったのです。

ですので、『性奴隷として強制的に連行した』事実はないのです。
ですので、日本政府は韓国政府に無駄な金を支払ってしまったのです。
本来は、払う必要性は無かったのです。
そしてその金は、元慰安婦に支払われるどころか、支援団体に搾取され、多くは北朝鮮に持って行かれたという事です。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

慰安婦はいましたが従軍ではありませんでした

    • good
    • 0

風俗がそうだし


ホストクラブもあるし

名前を変えて
いろんなところに出没します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!