アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばデートでその後ホテルに行くことになっているとかあれば
男性は彼女とキスしたり手を繋いでるだけでも勃起するのでしょうか?
また、時間もないデートで今日はホテルに行ったり彼女の家に泊まる時間はないようなデートだと、帰りながらキスしたり手を握ったりハグしても、たたないものなんですか?
どういうシチュエーションなら元気になるんでしょう(40歳以上の体でお願いします)

A 回答 (3件)

>男性は彼女とキスしたり手を繋いでるだけでも勃起するのでしょうか?


→はい、勃起します。
>時間もないデートで今日はホテルに行ったり彼女の家に泊まる時間はな
 いようなデートだと、帰りながらキスしたり手を握ったりハグしても、
 たたないものなんですか?
→いいえ、勃起します。
 彼女と手を握ったり、キスすれば、時間に関係無く勃起します (^o^)
>どういうシチュエーションなら元気になるんでしょう
→大好きな彼女と接触すれば、必ず勃起します (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもちょっと時間がかかるのかも。
1時間ドライブでいちゃちやしていて、公園に降り立ったらすぐに元気だと言われたり
反対に、30分くらいバーで触れ合いながらカウンターで飲んでいただけならまだ元気になっていなかったり。。。。。男性のお疲れ具合とかもあるんでしょうか。。。

お礼日時:2023/09/18 16:42

ホテルに行くことになっているなら、彼女とキスしたり手を繋が


なくても顔を見ただけで大きくなるんです。
だから、キスしたりすると彼女が手をぼくの前に
当てて「あーらもう、大きくして―やらしー」
なんて言って舌を入れてくるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは。楽しいデートですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 16:43

一概に言えないですが、そういう傾向にあるとも言えます。


ちょっとくつろいだ気分になったとき、お酒は多めに入ってないとき。

俗に朝立ちという言葉もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています