アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の中でも、この女性なら子供ができても大丈夫、と避妊しなくなり、子供ができたタイミングで結婚する人が何人かいます。1人は復縁で、地味な彼女だけど、彼女ならいいかなと思った。と言ってました。でもその後は結婚したけどうまくいかなくなり、完全別居生活です。ある意味勿体無い人生。。

男性って付き合い始めた時、ゴムをすると思うのですが、もともと苦手だったり、
あえて、女性に安全か確認して使い分けたり、男性が、この子なら避妊しなくてもいいかな、と思うことってあるんでしょうか?女性が子供を望むか。というところも大きいですか?

A 回答 (2件)

籍を入れた晩から (^o^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うふふ。

お礼日時:2023/09/19 19:41

夫婦で話し合って子作り開始した時からですかね。

男性の一存で避妊しなくなるとか有り得ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男女(夫婦)でしっかり話し合うべきですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/19 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています