dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のちんちんを、女性のおまんこに入れるという行為があることを知ったのは、何歳ごろで、そのきっかけはなんでしたか?
あなたが男か女かも教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

中一ではさすがにしてないです!今高一ですがまだしたことありません()動画などを見て知りましたね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、一人でしてるって感じですね?

お礼日時:2023/09/23 08:12

40代の男です。


小4の頃には、本で読んで、なんとなく
知っていました。でも、具体的なことを
知ったのは、小6で自分の身体に変化が
始まってからで、女性の身体については、
まだ未知の状態でした。そこから、数年
かけて、具体的に、何をどうするのかを
学びました。
    • good
    • 0

中一ですね…結構初めはビビりました…女です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、中1でもうその行為をしたということですか?

お礼日時:2023/09/22 18:55

中学校の保健の時間ですね。

当時は、男女別学でしたので、ストレートな授業でした。先生も真剣に教えてくれましたよ。30代くらいの既婚者でした。経験を交えて教えてくれました。
    • good
    • 0

大分 前のことですね 


中3で映画を見に行ったときの予告編に男女でそれらしきことを見たのがきっかけですね!男性です
    • good
    • 1

13 中一の時に部活の先輩が図まで描いて丁寧に教えてくれました


    • good
    • 0

大学生女子です。


多分高2くらいだった気がします。
    • good
    • 0

60過ぎのオジん。


知ったのは、小5の冬休み。
キッカケは、寝る前の用足の際、裸で父が母の上に乗り、下半身を揺すっていた事。
その時には、もう、自慰での快感を覚えていたので、・・・。
後は、ご想像に・・・。
    • good
    • 0

男性です。


行為を知ったのは小6の性教育で知りました。

開いて見せてもらったのは小1の時です。
幼なじみとの「お医者さんごっこ」で男性には無いアナが有るのは知ってました。

興奮も何も無かったのがもったいない。
    • good
    • 1

NO1です。


>最初聞いた時、どう思いましたか?
→ふ~ん、そうなのか。
>クラスメートの〇子ちゃんに、自分のが入るとか、信じられました?
→クラスで一番可愛い女の子の家に遊びに行きました。
 もちろん、隙あらば、入れてみたいと思って行きました。
 しかし、入れる事は適わず、仲良く遊んで帰りました (-_-;)

 14年後、別の大好きな女に初めて入れました (^o^)
 あまりの快感に3擦り半で出てしまいました (-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学低学年でそんなことしてしまったら大変ですね(°▽°)
だけど、その頃だとあなたのものも小さすぎて入らなかったかも?

お礼日時:2023/09/20 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています