dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏ではない人とですが、ホテルに行ったとき、前は1回しかしませんでしたが今回は一旦寝てまたしました。
なぜなのでしょうか?
一回でおわるときと二回するときの違いを教えてください!
完全に気分ですか?
それとも満足度によりますか?

A 回答 (9件)

ホテルは限られた時間があることから、めいっぱいやりたいという思いが出てきますからね。

一回で終わるのはもったいないと思ってしまうから。ましてや彼氏以外なら尚更のこと。せっかくだからってしてしまいますよ。
    • good
    • 0

彼氏ではないなら、顔がそこまでの気にならせないのでは。

    • good
    • 0

ラブホで休憩(二時間)なら2回、泊まりなら夜2回、朝1回ですね。


援交のおねーさんに2回目をやろうとしたら2回分要求されたので
止めた。
    • good
    • 1

普通に体力や気持ちの問題


出し足りなかったら2回戦するだけの話
    • good
    • 0

オトコって…


案外、アッチの方はナイ−ブなのです…
笑い事ではなく…
疲れてる時でも、疲れチ○ポなんて、ギンギンの時もあるし…
気分もあれば…
満足度?
は、どおだろ?
私見にはなりますが…
女性が何度もイッて貰えると、ワタシは満足度に繋がりますが…
    • good
    • 0

単純に目覚めたら、朝立ちしたんじゃないの?

    • good
    • 0

体調にもよります。

前日にオナニーをやり過ぎると翌日のセックスは、一回になる確率があります。
    • good
    • 0

コンディションが良かったのでしょう。


一旦寝て、元気を回復したのかも知れません。

ただ、彼女とホテルに行って、1回戦だけでは寂しいですね。
私なら、最低3回はやります (^o^)
    • good
    • 1

心と鮑のコンディションによりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています