アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mの女性の方、又はそのパートナーの方に質問です。
先日彼女からMだとカミングアウトを受けました。
イクのを何度も寸止めされるのがすごい好き、言葉攻めがすごい好きと
実際SMっぽいのはこれしかやったことはないですが笑
(これでもだいぶソフトなほうなんですかね笑)
どこまでが許容範囲かわからないので、少しずつレベルを上げていこうかと思うのですが
どんなものがあるか過激度順に教えてください笑

A 回答 (5件)

主従逆転とかただの自称とか、思い切り吹いちゃった。

そういう人本当に居るし、気に入らない事があったら、貴方が逆に言葉責めされると思う(*´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
私も笑っちゃいました笑
ただ、私に度が過ぎるようなSの素質はないので、彼女の為に変わろうと思って聞いてみたらこれでした笑
まあ、頑張ろうと思います笑

お礼日時:2023/09/21 13:08

Mじゃないけどやってるのは


鼻フック・後ろから突く時に軽く尻叩いてもらう・ケツ穴舐め(女→男)・ケツ穴拡張・飲尿
最初2つはやりやすいからオススメ?
    • good
    • 1

彼女、自称М。


ただ、そういうプレイが好きなだけ。
ソフトというか、ノーマルですわ。

ノーマル同士、軽くオモチャ使ったり、なんちゃって拘束具でSMゴッコを楽しみましょう。
    • good
    • 1

彼女はMだと言いつつも貴方に色々な要求を指示していますよね。


これじゃあ主従関係が逆転してませんかね。
    • good
    • 1

うーん、こんなこと聞くようではSの才能はないですね。



彼女に飽きられないように努力なさってください。

まず、カテゴリに分けて考えた方がいいでしょう。

羞恥、拘束、制限(命令)、被虐、などに分かれます。

羞恥プレイであれば、言葉責めと全裸露出のどっちが過激かは言わずともわかります。

拘束であれば、タオルで手を縛るのと、麻縄で四肢をギチギチに縛って吊り上げるのと、どっちが過激かはわかるはずです。

被虐であれば、手の甲をつねるのと顔をビンタするのと、どっちが過激かは言わずともわかるはずです。

しかし、じゃあ言葉責めと目隠し、どっちが彼女にとって羞恥プレイとして過激かは人それぞれです。順序を決められるものではありません。

Sのセンスがないから何をしたらいいかわからないし、わからないから存在しない序列を教えてもらいたくなるのです。

オレにはそっちのセンスはないよって、あなたもカミングアウトした方がいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています