dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為するなら私の体を使えよ!
と思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 「私」というのは、あなたのことです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/22 13:11

A 回答 (4件)

そういう嫁さん(恋人)が居れば、嬉しいです。


そんな女性が居たら、製造されて全精子を彼女に注ぎ込みます (^o^)
    • good
    • 0

おはようございます。



思いません。

「私」って具体的にどんな人をイメージしていますかね?

オナニーってセックス相手がいないから仕方がないという話だ
けではなく、「セックスする相手はいる、しかし好み的にその
相手では納得できない」なんて場合もあるんですが。

「私」は万人の恋人になれる自信がある、とか考えているなら、
うぬぼれているなー、と思えてしまいますが。私はうのぼれる
ほど自信はないので、思いません、という回答です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたと彼氏(旦那)の関係性をイメージしてくれたら幸いです。

お礼日時:2023/09/22 12:27

それだと自慰ではなく、合体になってしまいますわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます♪

お礼日時:2023/09/22 23:32

ポテチを食べるのと


ワサビと醤油をつけて食べる寿司とは違いますから
まるっきり別物
思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています