アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループで出会った女の子を褒めれば自然と仲良くなって告白されるようになると言われた事がありますが、そう思ません。

23歳男ですが、周りの同級生はアプローチして振り向いてもらって付き合ってます。

自然と仲良くなって告白されるならアプローチする必要なくないですか?

A 回答 (2件)

わたしは好きになったらアプローチされなくても告白しちゃいますww アプローチしないと告白されないとかさ魅力なさ過ぎw

    • good
    • 0

そうですね。



「自然と」の中に何が含まれるか、大抵の人はわかっているので付き合えるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A