アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25男です
今度後輩に誘われてラウンジかガールズバーに行くことになりました。
自分自身女性に接客で会話されるってのがあまり好きじゃなくて楽しめた事がないんですが、どういったスタンスだと楽しいだとかこういった楽しみ方があるなど教えていただけませんか?
後輩はあまり喋るタイプじゃなくて、自分も喋るの嫌いではないけど気まずかったりしたら喋るタイプです。

A 回答 (3件)

「やはり外見を褒めるとこ」はマストです。


そこから気になったフレーズに少し突っ込んで2つほど質問した後に,お店全体の雰囲気や従業員の女の子の今のバー歴など聞きながら
他店舗の情報を彼女らから聞き出し,浮気しそうでしない冗談を交えて話を進めていきます。

話が盛り上がってくる手前でドリンク飲ませてあげてくださいね。
お店に入ってすぐのドリンクは印象はいいかもしれませんが,痛い出費になる可能性ありますので。
    • good
    • 1

そうですね。


一点違うことは彼女たちは高収入のアルバイトに来ているということです。
高級クラブやラウンジはそれを生業としている方がやっていますので話す内容が全く違います。

ガールズバーにいる彼女たちは基本的にお客さん(特に一見さん)にはほぼほぼ興味がありません。
つまり,初めは彼女たちを褒めて楽しませるという逆サービスが初めに発生するのです。

そこで彼女たちを褒めることや,飲み物を奢ることは初めはマストの出費であると思ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど! それでいうと接客されてるけど相手を楽しませた方がいいって事ですね! hyさんはどんな会話が盛り上がったとか食いつき良かったとかありますか、?

お礼日時:2023/09/25 16:41

お尻を褒めるくらいの軽いセクハラ程度のポテンシャルで行きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の人には出来ない軽いセクハラみたいなのを楽しんでギリギリ攻めるってことですか? 確かにそれやと楽しそうです!

お礼日時:2023/09/25 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A