dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことが大好きなのですが、唯一許せないしイライラすることがあります。
それがアナル開発してくることです。何も気持ちよくないし、行為が終わったあとトイレに1時間以上篭ることもあり、アナルだけじゃなくてお腹も痛いです。下痢が出そうなのにトイレに行っても出ない感覚が続きます。それを言っても、「まだ慣れてないから、最初は気持ちよくなくて当たり前」と言われます。気持ち良い気持ち良くない以前に健康を害している時点でやめてほしいのですが。
別れろと言われるのも分かりますが、アナル開発してくること以外は文句のつけようがないくらい大好きです。どうしたらやめてくれると思いますか。

A 回答 (4件)

貴方も別れる気持ちがないならば 諦めるしかないと思います。

いくら言ったところで難しいからです。だったら逆転の発想で素直に従ってはと思います。しかし ただ従うのではなく貴方自身が自分で開発してはと思います。
つまり アナル初期おもちゃがインターネットで買えるので!
イラン女性は処女で結婚するのが当たり前になっているので 女性はまず
アナルで開発するようです。大変と思いますね!
    • good
    • 0

都度毎に先手を打って、彼の逸物を握り、シャブリ、シコって、2・3日放尿の道具にしか成らなくなるまで枯らしてしまえ。

    • good
    • 0

最悪穴を破壊されて人工肛門になりお腹から管が出てウンコを袋に入れる生活になるのでそんなところの開発は絶対に拒否にてください。

    • good
    • 3

彼氏のアナルも開発する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています