アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にお前のムネ 美味しい言われます
どんな味なんでしょう?

A 回答 (5件)

母ちゃんの味。

    • good
    • 1

乳の味 (^o^)

    • good
    • 1

私も鶏ムネ肉のことかと思いました笑

    • good
    • 1

裸の胸で「ラムネ」味

    • good
    • 2

ムネって書き方が鶏ムネ肉みたいなので、鶏ムネ肉の味。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違反になるからごまかしました

お礼日時:2023/09/27 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています