dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニー喜多川は何故性的加害を行ったのでしょうか。

A 回答 (7件)

LGBTは関係ありません。



性同一性障害の場合はあくまで心の性と身体の性がちがうということです。
彼の被害にあったのは「可愛い男の子」なんですよ。
それも多くの子が被害にありました。

可愛い男の子がいたら、さわりたくなってしまうという「パラフィリア症」の小児性愛症だったのでしょう。パラフィリア症は、強烈な性的空想や衝動が特徴で、その性的行動をコントロールできないのです。「可愛い男の子」をみたら我慢できないんですね。

一方、同性愛行為は、広く一般的に認められる正常な性行動であり、それは「パラフィリア症」ではありません。また同性愛は異性愛と同様に相手が桁外れに多数ということもないです。
    • good
    • 1

LGBTだったからでしょ。



LGBTの人に権力を与えちゃダメって例です。
LGBTの社長さんや議員さんはアウトって話。(人権を与えるなという意味ではない)
    • good
    • 0

女が怖かった。

吸い込まれるのが怖った。がから吸い込んだ。バキューム。
    • good
    • 0

自分もされていたらしいですよ

    • good
    • 0

性癖です。


なぜなんて言えませんよ。
    • good
    • 0

病気です。


病気持ちが事業に成功して力を持ったので、次々と被害者がでたのです。
    • good
    • 0

性癖を満足させる餌と供給してくれる忠実な部下がいたからです。

ウイーン少年合唱団や教会の牧師、修道院でも力を持つ修道士はやり放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にしても、何故男だったのでしょうか。

お礼日時:2023/09/28 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!