アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏が急に風邪をひいてしまい、明日お見舞いに行こうかなと思っています。ですがバイトを入れてしまっていてバイトを優先すべきかどうか悩んでいます ><
バイトをキャンセルしたら私の代わりに別の方が入って、その方に負担がかかってしまいますし、彼氏はあまり風邪を引かないので心配です。
どうすべきでしょうか、、アドバイスお願いします

A 回答 (9件)

生き死にがかかる程の事態ではないのだから、バイトを


優先すべきですわ。
今からそんな風だと、大人になってからが心配ですわ。
それに行き過ぎた気配りは、却って相手の負担になって
しまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

コロナもまだくすぶっているので、バイトに行って様子をみては。

    • good
    • 1

大事なのはどちらですか?


恋愛している限り同じシチュエーションは、発生する可能性はあると思います。
予めどちらを優先するか自分の中で決めておくのが良いと思います。

個人的には休んで欲しいですが…

客観的に考えるなら、高校生なら親が面倒を診ているでしょうから、何もしなくても生命に別状はないでしょう。

汚い話になると、好感を持ってほしいなら休んでお見舞いにきたという事実があるだけで大事にされていると感じるでしょうが、今どきならメールのやり取りでもある程度気にかけてもらえると思ってもらえるかと…
好感とバイトの掛け持ちが無難かも…
    • good
    • 1

バイトを取るね。


後で見舞うね。
治ってたら、あ、季節の変わり目の風邪やったやん治ったやんええやん、言うたらエエと思う。
    • good
    • 1

バイトで稼いでプレゼント買って下さい。

店との働きますと言った約束はお金に代わる物です。遊び半分で働くのなら辞めさせられます。
    • good
    • 1

バイトが終わった夜に見舞いに行けばいいんじゃないの?


熱があれば、貴女の裸体で冷やしてあげなさい。
    • good
    • 1

今すぐ彼の元へ行ことをお勧めします。



準備は何もいりません。
とにかく早く行き、また明日の夜には、見舞いの品を。
    • good
    • 0

優先順位は 学業>バイト>彼氏 です。


バイトを優先してください。彼氏には電話でフォローし、バイトのない時にお見舞いしてください。彼が危篤状態ならバイトより優先ですが。
    • good
    • 1

普通に考えて風邪程度で自宅に突然来られたら彼氏も彼氏の家族もビックリですし、私は高校生男子の母親ですが正直迷惑です。


早く元気になってねと連絡するだけで十分です。
それとも彼氏は一人暮らしなのでしょうか。
それにしてもお見舞いのためにバイトを休むのはどうなんでしょうか。
自分が代わりにバイトに入る立場なら、バイト仲間の彼氏が風邪でお見舞いに行くが休む理由だったら腹が立ちませんか?
冷静になりましょう。
ただの風邪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A