dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVに、女性の足を手で持ち上げ顔に押し当てたり匂いを嗅ぎ、つま先や足裏、脚全体を舐めるシーンがありました。
足フェチ向けなのか、単に出演者が足好きなのか、そうした演出が増えている気がしたので気になりました
足を舐めたりするのは普通なのですか

A 回答 (5件)

確かに私も足フェチです、女性の綺麗な脚が好きですね。


ただし匂いフェチではありません。

足舐めは私の今までの交際相手は好きな女性が多かったですね。
感度&経験が上がる程に全身性感帯になっていきますからね。
女性のツボでもあります。

何処まで気持ち良くさせてあげられるか?
何処までされるのが好きな女性に開発するか?
何処まで汚いと思わせないか?
何処まで感度&興奮を上げられるか?
いつまで続けて尽くせるか?
いつまで飽きないようにワクワクさせてあげられるか?
レスになりたくないなら、その他色々です。

唾液臭を消すのも当然の事、必要事項です。

普通と思か異常と思うかは、カップル次第どう取るかではないでしょうか?

自分の快感を求めるのなら、相手の女性を高感度に変えて、SMを除き、
尽くせるHをする事が大事であり、自分に帰ってくる快感が更に増えるんです。

相手の女性を幸せに出来ない限り、帰ってくる快感もそれなりです。
    • good
    • 0

足をなめる男優といえば、やはり、リッカー山野でしょうねっ!!


詳しくはリッカー山野でググれぃっ!!
O(≧∇≦)O
    • good
    • 0

それを必ずやる人は普通じゃないです、たまに興が乗った時にやる程度ならわかりますけど。

    • good
    • 1

いろいろなフェチがありますから


そういう人のために
いろいろなパターンを作ります

閲覧数が多くなれば
そういうパターンが増えてくるのです
    • good
    • 0

度胸試しと一緒です


普通舐めない*の部分とか、命を削って試しているのです

小さい子は真似しないでねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています