dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で仲のいい先輩(4歳上で同性)の人と恋バナみたいな話をしました。
最初は、先輩が学生時代に付き合っていた彼氏がヤバいやつだったというトークから始まって、途中で私に話が変わって、「今彼氏いるの?」と聞かれました。
私は今20歳なのですが、彼氏は居なくて今まで1度も出来たことすらありません。

ですので、今居ません笑 みたいな感じで答えると、「あー、ってか○○みたいに何も考えていません!って人に彼氏いたら凄く驚くわ!笑」的な感じで、要約すると私に彼氏がいたら驚くよ、みたいに言われました。

その後、「今まで彼氏はいたことある?」って聞かれて、「ないんですよー」って答えると「えー、なんか意外だわ。○○って、知らないうちに惑わしてそう笑」と言われたのですが、これってお世辞で言ってるって感じですよね。

A 回答 (1件)

本人に改めて聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!