dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で家で色々する時って、彼女のことを思い出したりするんでしょうか?
特に、彼女の感じてる顔とかを見るのが好き、思い出して色々考えてしまう、とかって
男の人ってそんなものですか?

それとも、彼女に失礼だから他のビデオとかを見るんですか?

A 回答 (4件)

No.3です。



>慣れた頃に男は彼女様をぞんざいに扱うようになるのかしら?笑

そんなこともないです!

彼女に慣れて、動画撮影をさせてもらっていた頃、彼女に手や口で、すごく気持ち良くしてもらっていたので、お返しに自分も彼女をイカせました。お互い、撮影する前の2~3倍の回数はイクようになり、親密度も上がりました。彼女をもっと大切にするようになったとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。セックスすると男女が仲良くなれるっていうのは本当だと思います。
セックスを通じて、コミュニケーションを取るので、おっしゃるようにお返しし合うことでより良い関係性に繋がるのかな。とは思います。
レスだとそういうコミュニケーションが取れないですからね。

追記:これからの時代、撮影などは気をつけた方がいいですよ。いつ揚げ足を取る材料にされるかわからないですから。自分の身は自分で守るしかないです。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/30 19:27

男性が一人エッチをするとき、ほとんどの場合、他の女子の映像や写真を見てると思います。



オスは、子孫を残すため、一人のメスではなく、多数のメスに種付けしたいという本能を持っている種が多いそうです。人間の男性も同様で、エッチする相手が一人だったとしても、他の女性に、性欲を持ちやすいようにできています。

自分も彼女のことを思い出して一人エッチしたことは、回数として多くないです。特定の期間に限られます。

①付き合い始めた彼女とキスだけして別れた後、彼女の写真を見て、ムラムラして一人エッチしちゃいました。

②彼女にエッチ動画を撮らせてもらうのにハマった時期があって、撮った後、性癖に合うベストショットを探したり、動画を編集するとき、一人エッチしました。

あと、元彼女のエッチ動画や写真を見て、一人エッチすることは、時々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。鮮度のいいうちだけが思い出してもらえるってことですね!
あとは懐かしくなった頃。。。。。

慣れた頃に男は彼女様をぞんざいに扱うようになるのかしら?笑

有難うございました。

お礼日時:2023/09/30 18:22

まだ見ぬ好きな女性の性器を空想しながら舐める吸うなどの手順を想像しながら終いには処女膜をぶち破るという妄想とともに力強く射精します。


これ毎日ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は毎日射精する方が前立腺がん予防になるって言いますしね。。

処女限定なんですか?ってことは落とすのが楽しくて、落とした相手は条件から外れるからまた新しい好き女性(処女限定)を探すってこと?至難の業・・・

お礼日時:2023/09/30 16:47

うーん


思い出さないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2023/09/30 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています