プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が吸い付くような肌、綺麗な肌。って感じる女性とエッチしている時
男性はなんか惹きつけられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

肌が綺麗な女性と接触していると、また、綺麗な肌を見ながらエッチしていると興奮して、勃起しやすくなり、エッチの快感も大きくなります!

初めて付き合った彼女が、あまり肌が綺麗な女性ではなかったのですが、付き合っていたときは、特別、肌を意識していませんでした。二人目の彼女が、肌が白くて綺麗で、接触したとき、心地よい女性でした。その肌を見て、触れているとすごく興奮しました。

あと、初めての彼女の肌質は意識してなかったものの、彼女と付き合う前に風俗デビューしたときの女性の肌を意識したこともありました。

童貞だった当時、風俗には絶対行かないと決めていましたが、性欲が高まり過ぎてオナニーしまくって徹夜で3~4回射精した後、手コキ風俗に行ってしまいました。そんな状態だったので、女性の手で触れてもらったとき、ペニスは小さくなっていましたが、シコシコが始まって、ふと「このお姉さんの手、白いし綺麗な肌してるな」と思った途端、急速に勃起して、開始1分たたないうちに射精していました。

女性の綺麗な肌に、男性は惹かれることが多いです。
    • 3
この回答へのお礼

そんなもんなんだ。。。そして風俗って、本当にエッチさせてもらえるんですね(当たり前か、、、)社会を知りました。。。

貴重な男性のご意見、有難うございました。

はい。

かなりの女性を抱いていれば肌質も重要になります。

いくら美人でも肌が合わない女性もいました。

柔肌、すべすべしっとり、場合により吸い付くような肌は
理想の1つです。

私の中ではセックスの相性に肌問題も影響していました。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

NO2さんも書かれていますが、吸い付くような肌の女性だと、男性は興奮しやすいみたいですね。不思議です。でもそういう部分も含めて二人のsexの相性なのでしょうね。